特定商取引に関する法律にもとづく表示

  • 販売業者
  • 株式会社Herene
  • 販売責任者
  • Mari Miyao
  • 所在地
  • 神奈川県大和市下鶴間721-14
  • 商品代金以外の必要料金
  • 【価格・送料・お支払いに関するご案内】
    当ショップで表示している販売価格はすべて税込価格となっております。
    別途、配送料・お振込み手数料(銀行)・PayPal決済手数料につきましては、お客様のご負担をお願いしております。
    あらかじめご了承いただけますと幸いです。

    【配送方法について】
    配送方法は、以下のいずれかでのご案内となります:

    クリックポスト(送料185円)
    レターパックプラス(送料600円)
    ゆうパック又はヤマト(発送元払い)

    ※クリックポストやレターパックプラスでの発送は、ご注文内容が規定サイズに収まると当店で判断した場合のみ、ご注文確定メールにてご案内させていただいております。

    【クリックポスト対応サイズ(参考)】
    長辺34cm以下 × 短辺25cm以下 × 厚さ3cm以下
    重量1kg以下の小型・少量のお荷物向けとなります

    【送料無料の条件について】
    以下の条件を満たす場合は、クリックポストまたはゆうパック・ヤマト送料無料にてお届けいたします:
    チャーム・センターパーツのみのご注文が3,300円(税込)以上:クリックポスト送料無料
    (リボンが少量含まれている場合でも、当店で「クリックポスト配送可能」と判断した場合は対象となります)

    33,000円(税込)以上のご注文:全国送料無料
     ※沖縄・離島へのお届けは、追加送料として+1,000円を頂戴いたします

    ゆうパック・ヤマト宅急便の送料詳細につきましては、ショップ【お知らせ欄】に記載しておりますので、ご注文前にご確認くださいませ。

    【返品時の送料・手数料について】
    お客様のご都合による返品の際は、返送時の送料およびご返金時の振込手数料は、恐縮ですがお客様ご負担となります。
    何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 申込の有効期限
  • 【送料・配送に関するご案内】
    送料はご注文内容(数量・サイズ)により決定いたします。そのため、正式な送料はご注文後にお送りする「ご注文確定メール」にてご案内いたします。

    配送方法は、以下の中からご注文内容に応じて最も適したものをご案内いたします: ・クリックポスト(185円) ・レターパック(600円) ・ゆうパック又はヤマト

    他店舗でも同時販売を行っておりますため、在庫管理には十分留意しておりますが、稀に不良品や在庫不足が発生する場合がございます。その際には、不足分について発送時にご返金対応をさせていただきます。

    確実に必要な数量を確保されたい場合は、ご注文前に一度お問い合わせいただけますと安心です。

    なお、在庫確認をせずにご注文いただいた場合において、商品到着後に数量不足を理由とした返品をご希望されましても、
    それはお客様都合での返品扱いとなり、返品にかかる送料およびご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。

    【お支払いについての補足】
    ご注文後にお送りする「ご注文確定メール」にて代金・お支払い期日をご確認の上、指定期日内にご入金をお願いいたします。
    ご注文後の自己都合によるキャンセル・内容変更はお受けしておりません。
    また、ご注文から48時間以内に「ご注文確定メール」が届かない場合は、お手数ですが必ずご連絡をお願いいたします。

    お振込期日を過ぎてもご入金が確認できない場合、ショップより一度ご連絡を差し上げます。それでもご返信がない、または一方的なキャンセルと判断される場合には、今後のご利用をお断りすることがございます。
    円滑なお取引のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • 不良品
  • ■ 配送中の破損について
    クリックポストおよびレターパックは補償のない配送方法となります。
    そのため、配送中の紛失・破損・事故などにつきましては返品・交換の対象外となります。予めご了承いただけますと幸いです。

    ※以下に該当する場合は、返品・交換の対象外となります
    ・機能的な欠陥のない商品(デザインの好み・サイズ確認違い・イメージ違いなど)
    ・返品交換不可と記載の商品
    ・商品到着から5日以上が経過した場合
    ・転売された商品
    ・使用済み、裁断済み、アレンジに使用された商品

    ■ 採寸についてのご注意
    当店では商品サイズをひとつずつ手作業で測定しておりますため、多少の誤差が生じることがございます。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■ 海外製品についてのご理解のお願い
    当店で取り扱っている商品は、主に海外工場で生産されております。
    そのため、日本国内の製造工場のような精密な仕上がりや品質基準には達していない場合がございます。
    メッキや塗装のムラ、小傷、色むら、わずかな変形
    細かな繊維のほつれ、輸送中に生じたしわや汚れ
    などが見られることもございますが、海外製品特有の風合いとしてご理解いただけますと幸いです。
    商品価格と品質のバランスをご確認いただき、ご納得のうえでのご注文をお願いいたします。

    ■ 業務用リボンについてのご注意
    業務用としてメーカー検品を通過しているリボンは、製品の特性上、返品・交換の対象外となっております。
    ご注文前に、商品ページの注意事項をよくご確認くださいますようお願い申し上げます。
  • 引き渡し時期
  • 入金確認後、通常2~5営業日(土日祝日を除く)程度、混雑時には7営業日(土日祝日を除く)程度かかることがあります。営業日はカレンダーでご確認ください。
    即日配送希望や配達のお日にち指定は受付できません。
    混雑状況により変わりますので、個別にご連絡頂いても発送予定のお日にちにはお答えしておりません。
  • お支払い方法
  • 当店はインボイス対応しております。
    商品のお支払いは楽天銀行・ゆうちょ銀行・PayPay銀行、カード決済(ペイパル)対応しております。
    ※システムの関係上、土日祝日を挟む場合は入金確認にお時間がかかる場合がありますことをご了承下さいませ。

    【ゆうちょ・銀行振込】
    銀行振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ※銀行から発行される明細が領収書となりますので、大切に保管下さい。(ネットバンクの場合は振込完了ページを印刷下さい)

    【カード支払い/ペイパル経由】
    カード支払いはご注文後、ペイパル経由で送料確定後、株式会社Hereneより決済用リンクをお送り致します。メール受信後アクセスして頂き、決済手続きを完了させてください。

    ご請求金額(送料を含む金額)が3,300円未満の場合は10%、11,000円未満の場合は5%、11,000円以上は3%が別途決済手数料としてかかります。手数料はお客様負担となります。
    ・ペイパル決済の場合はおまとめ発送は出来ません。


    【配送方法・送料について】
    商品代金+送料をお振込み下さい。
    クリックポスト185・レターパック600・ゆうパック又はヤマト発送となります。
    ゆうパック送料一覧はお知らせ欄からご確認ください。
    (クリックポスト・レターパックは郵便事故の際に補償がございません。事故等の際は当店でも一切責任を負いませんのでご了承ください。)
    チャーム・センターパーツのみ1度のご注文3300円(税込)以上でクリックポスト送料無料となります。(リボンが数メートル含まれていてもクリックポスト配送可と当店で判断した場合は送料無料で配送可、同梱で3300円以上は送料無料対象外)
    1度のご注文で33,000円(税込)以上ご注文のお客様は送料無料となります。※おまとめ発送は適応されませんのでご注意ください。
    (沖縄・離島は送料1000円となります)


    補償付き・置き配指定・お時間指定はゆうパック又はヤマト発送となります。
    ゆうパック・ヤマト送料はお知らせ欄をご確認下さい。

    領収書を後日請求される場合は配送料を頂きます。
  • お支払い時期
  • ご注文確定後、当店よりお振込み先を記載した商品代金+送料と合わせた金額と改めてお送り致します。(カード決済の場合はペイパル経由でご決済用リンクをお送りします)

    銀行振込みの場合はご注文確定メールに記載されている期日以内にお振り込みをお願いたします。
    カード決済はご請求書の期日までにお手続きをお願いします。
  • 返品期限
  • 【返品・交換についてのご案内】
    このたびは当店の商品をご注文いただき、誠にありがとうございます。
    お手元に商品が届きましたら、必ず5日以内に中身をご確認いただきますようお願いいたします。

    ■ 商品不良・破損があった場合
    万が一、破損や不良がございました際には、到着日を含め5日以内にご連絡をお願いいたします。
    できるだけスムーズに対応させていただくために、該当商品のお写真を添付のうえご連絡ください。

    ●ご対応内容について
    商品在庫がある場合 → 交換にて対応いたします
    商品在庫がない場合 → ご返金方法のご案内を差し上げます

    ■ 以下の場合は、返品・交換をお受けできません
    到着から5日以上経過した商品
    機能的な欠陥のない商品(デザインの好み・サイズ確認違い・イメージ違いなど)
    訳あり品・セール品・返品交換不可と記載された商品
    商品を裁断・加工・ご使用された後に不良や不足が発覚した場合(状態の確認ができかねるため)

    ■ 発送前の不良について
    商品はすべて発送前に丁寧な検品を行っておりますが、
    万が一不良が確認された場合は、ご注文をキャンセルのうえご返金対応をさせていただくことがございます。

    ■ ご返金について
    ご返金が必要となった場合には、当店よりご返金先情報の確認メールをお送りいたします。
    その際は、7日以内にご返信いただけますようお願いいたします。
    ご返信がない場合、ご返金手続きが保留となりますのでご注意ください。
  • 返品送料
  • ・不良品・誤納品の場合こちらから返送用のお箱を同封して商品をお送りいたします。届きましたら3日以内にご返送をお願い致します。

    ・不良品・誤納品以外の返品希望はお客様都合となりかかる送料・返金の際のお振込み手数料をご負担いただきます。(ご返金の際に差し引かせて頂きます)
  • 屋号又はサービス名
  • MsRibbon
  • 電話番号
  • 0462748565 お電話での問い合わせは対応しておりません
  • メールアドレス
  • msribbon12@gmail.com、info@ms-ribbon.com(無記名の差出人者様不明なお問い合わせには返信致しかねます)
  • ショップ営業時間
  • ■ ショップ掲載写真のご使用について
    当ショップに掲載しているすべての写真や画像の無断使用・転載・転用は固くお断りしております。
    著作権を尊重いただき、画像のご利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。

    OPEN:平日10:00~19:00 Close:土日祝
    入金確認や配送完了のご連絡は休日やお時間外にさせていただくこともございます。
    土日祝日はショップ対応はお休みです。
    (繁忙期・対応可能な日のみご対応致します)
  • お取り寄せ商品・同梱発送について
  • ■ お取り寄せ・ご予約商品について
    お取り寄せ商品・ご予約商品をご注文いただいた後のキャンセルや内容変更は一切お受けしておりません。
    恐れ入りますが、あらかじめご納得のうえでご注文いただきますようお願い申し上げます。

    ※万が一、ルールを守っていただけない場合には、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

    お取り寄せ・ご予約商品が含まれる場合は、すべての商品が揃ってからの一括発送となります。
    輸送や生産の都合により入荷予定が前後する場合があり、お届けまでお時間をいただくことがございます。
    その際は何卒ご理解いただけますと幸いです。

    【おまとめ発送をご希望のお客様へ】
    おまとめ発送をご希望の場合は、下記の条件をすべて満たしている場合のみ対応可能です。
    恐れ入りますが、ルール外での対応はいたしかねますので、どうぞご確認をお願いいたします。

    PayPal決済をご選択の場合はおまとめ発送対象外となります。

    最初のご注文(未入金の状態)から3日以内の追加注文のみ同梱発送が可能です。
     (例:日曜にご注文いただいた場合 → 火曜までの追加注文が対象です)
    最初のご注文から3日を過ぎたご注文は別送扱いとなります。
    備考欄に、以下の内容を必ず正確にご記入ください。
     - おまとめ希望のご注文【日付】
     - 「同梱あり」の明記
     - 複数件ご注文の場合は、すべてのご注文日と合計件数の記載

    ※「先日の注文」「前回の分」など、具体的な日付がわからない記載や注文番号のみの場合は、対応いたしかねます。
    ※備考欄に記載がない場合、または記入内容に不備がある場合は、ご連絡をいただいてもおまとめ発送はできかねますのでご了承ください。

    ご入金は、お客様ご自身で合算のうえ一括でお振込みをお願いいたします。
    配送方法・送料は、最後の追加注文に記載された内容が適用されます。
  • お問合せについて
  • 商品についてのご質問やご不明な点がございましたら、下記メールアドレス、またはお問合せフォームよりご連絡ください。
    お名前の記載のないお問合せ、【ご利用ガイド】に記載している事項については一切回答しておりません。
    お電話ではお受けしておりません。何卒ご了承ください。
    msribbon12@gmail.com

    常軌を逸したクレーマーの方とのお取引もお断りいたします。
    また、商品に何ら欠陥・不備が無いにもかかわらず、常軌を逸した罵倒・暴言により返品・交換・金銭の要求をされた場合、電話の録音内容またはメール内容を元に 、警察・顧問弁護士に相談させて頂くことがございます。